サプリノ 口コミ

こんにちは!カスタマイズプラスマガジンの管理人(@maataroudesu)です。

ブログで紹介しているパーソナライズサプリ「サプリノ」のTwitterキャンペーンに当選し、約2週間分のサプリをいただいたので、開封レビューを記録のために残しておこうと思います。

栄養補給にサプリメントを活用している方、新しい商品を探している方など、ぜひご参考ください💊

「パーソナライズサプリについて、もっと詳しく知りたい!」という方は、こちらも合わせてご覧ください。

自分専用サプリ10選|最新ブランドの価格や特徴をやさしく解説

参加したキャンペーン

2021年12月、サプリノさんがこんなキャンペーンを企画していたので、ツイートを見た時に「ぜひ、試してみたい!」と思って即参加しました。

企画いただいたサプリノの皆さん、ありがとうございます!

「私の結果はコレ」をクリックいただくと見れるんですが、健康指数はユーザー平均70点に対して、60点でした(笑)。あかんやん(笑)。

自分でもわかっていたんですが、運動不足と睡眠(深夜、起きてしまって朝までぐっすり眠れない)ことに悩んでいたので、少しでも改善できたらいいな…と思ってキャンペーンに参加しました。

<診断で提案されたサプリ>

・マルチビタミン&マルチミネラル
…ビタミンAやビタミンB、亜鉛、マグネシウムなどの成分を配合

・エナジーチャージ
…マカエキス、アルギニンをスッポン末、乾燥ローヤルゼリーなどの成分を配合

・ローヤルゼリー
…生ローヤルゼリー856mgに相当する乾燥ローヤルゼリーをと配合

診断で提案されたサプリも記録として残しておきます。

飲む前の気持ちとしては、「自分の健康状態や悩みに合わせて処方(おすすめ)してくれる」のは便利でありがたいなと思いました。

そもそもなんですが、自分に合うサプリってわからなくないですか…?読者の方の中にはわかる人もいるかもしれませんが、少なくとも、僕はわからなくて、なんていうかサプリ迷子(笑)な状態です。

健康のために知識を身につけたいと思っていても、まとまった時間を捻出するのがむずかしい…ので、診断を通じて、「今のあなたはこれ!」とはっきり提案してもらえる仕組みはいいなと思いました。

当選後、約2週間分の商品が届きました!

2022年1月末ごろに商品が届きました!サプリノの皆さん、本当にありがとうございます!

<同封されていたもの>
・サプリ(約2週間分)
・説明書
・サプリ専用BOX(組み立て式)

「開封の儀(海外でいう、#unboxging)」の記録として、写真たっぷりで残しておきます!

サプリノ 口コミ
サプリノ 口コミ
サプリノ 口コミ
サプリノ 口コミ
サプリノ 口コミ
サプリノ 口コミ
サプリノ 口コミ
サプリノ 口コミ
サプリノ 口コミ
サプリノ 口コミ
サプリノ 口コミ

サプリノBOXを組み立ててみました

サプリだけでなく「サプリ専用のBOX」も同梱されていたので、実際に組み立ててみました。

結論、めっちゃ簡単でした。1分ぐらいで完成しました。

箱に入れるメリットって何かあるかな?と考えた時に、「飲み忘れの予防になりそう」と思いました。

サプリノ 口コミ
サプリノ 口コミ
サプリノ 口コミ
サプリノ 口コミ
サプリノ 口コミ

あとがき

今回は、キャンペーン当選&開封レビューの記録というブログでしたが、実際に届いてみて感じた感想を残しておきます。忖度なしのリアルな声として、書いておきますので、ご参考になれば嬉しいです。

<サプリノが届いてみて感じたこと>

・まず、Webサイトでの診断からスタートでしたが、自分の悩みをしっかり理解してもらえていると感じました。健康指数というグラフが出て「同年代の男性と比較して、あなたは良い健康習慣とは言えなさそうです。」とはっきり書いてもらっていたので、「健康習慣を本気で改善しなければ」と思いました。個人的にはこの「はっきり伝えてもらった」点が良かったです。

・冒頭にも書きましたが、「診断 → 今の自分が必要なサプリを提案」してもらえる仕組みはとてもありがたいと感じました。健康は大事にしたいけど、じゃあ実際今の自分ってどういう健康状態で、だから「◯◯◯の成分が必要」っていうい知識は持ち合わせていないので、そこを考えなくていいのは助かりました。想像ですが、健康意識が高い人、健康への悩みが深い人ほど、ありがたく感じるのでは?と思いました。

・さいごに、届いた商品についてですが、「自分のために処方されたサプリ」という特別感を感じました。僕がそうなんですが、サプリメントって「なんとなく栄養補給のために飲んだほうがいいかな」って思って飲み始めるんですが、きっかけが「なんとなく」なので、飲む習慣が続かないんですよね。でも、サプリノのようなパーソナライズサプリは、「そもそも自分専用の成分が詰まっている」ので、続ける理由や価値が高いなと思いました。

長くなりましたが、以上です!

次のブログでは「実際、試してどうなの?」のレビューを書こうと思います。サプリノさん、素敵なキャンペーンの企画、ありがとうございました!