香水 オーダーメイド ネット

こんにちは!カスタマイズプラスマガジンの管理人(@maataroudesu)です。

以前、オーダーメイドの香水についてのブログを書きましたが、店舗になかなか足を運べない…という人も一定数いると思い、今回はネットで注文できるブランドのみに絞ってブログを書いてみました。

なんだかエモいことを言いますが(笑)、香りってその日の気分をアゲてくれたり、昔の思い出を蘇らせてくれたり、時には気分を落ち着かせてくれたり、色々な効果を与えてくれる素敵アイテムだと思ってます。

簡単なまとめ記事ですが、ネットで注文できるオーダーメイドの香水をお探しの方にとって、このブログが少しでもお役に立てれば幸いです?

ネットで注文できるオーダーメイド香水3選

※わかりやすいように、あいうえお順で並べています。価格などの詳細は追って更新します。(2021年7月時点の情報です)

Arome Courrier(アローム クーリエ)

公式HP
https://fragrance.arome-courrier.com/

LIBERTA PERFUME(リベルタ パフューム)

公式HP
https://liberta-perfume.com/shop/

DANCE(ダンス)

公式HP
https://www.dance-kobe.co.jp/

あとがき

「ネットで注文」に特化すると、片手で数えられるほどのブランドしかなく、本当に数が限られている印象でした。

むしろ、ご紹介した3社へのリスペクトが高まり、全部試してみたい!と感じています(笑)。

店舗での注文も、ネットでの注文もそれぞれ良し悪しがあると思いますが、ネットでの注文も対応しているブランドがありますので、ひとつの選択肢として知っていただけると嬉しいです。

今後もオーダーメイド香水についてのブログを更新予定ですので、お楽しみに!